⁅色違い⁆ヒトカゲ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

ハーイ!みなさん

どーも!usamal

 

色違いのお時間です

 

 

今日は~

 

秘蔵っ子を出してしまおうと

思います!

 

その秘蔵っ子がこちらの

 

色違いヒトカゲ~

ニックネームはすすむです

 

この子は

国際孵化で生まれたのですが…

 

いやーもう!

心が何度折れたことか!

 

 

ヒトカゲほしー

国際孵化しよー

600程 孵化し終えた頃…

 

ココロ…ポキッ!

 

当時は色違いポケモンの魅力に目覚めたばかり、

 

600はとても長く感じたのです

(今ならそれくらいなんともないんですけどね…)

 

 

1年程掛けて

何度も、何度も、ココロ折れながら

やっと出た子なのです

 

 

出たときあまりの嬉しさに

 

こんなメモを書いたり…

その日のお昼ごはんに

 

ヒトカゲを模した

 

ケチャップライスを作ったりと

 

 

 

それはもう 跳んで

 

喜びましたよ!

 

 

 

そんな思い入れの深い子なのです

 

ちなみに孵化個数ですが…

 

2100個中

2079番目!!!!!

 

死ぬわ!!Σ\(◎Д◎)))

 

この子より孵化個数の多かった子はいません

 

本当に諦めてもおかしくなかった!

 

 

まー もっと多いって人もいるでしょうが

usamalのポケモンの中で

一番苦労した子です

 

 

 

よーするにがんばったっていってほしい

↑文字あります

 

 

その分 とても愛おしい子です❣

 

 

 

色はオレンジから黄色(金色?)に変わりました

 

おなかの色も少し変わっています

 

 

 

 

 

 

みなさんは孵化でもっとも苦労した

割った数が多かった

ポケモンは何ですか?

 

ぜひ そのポケモンと

個数を知りたいです~

 

コメントお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう 先日言ったポケモンYなのですが、

全然進んでおりません!

 

体調崩したり ほかのromのレベル上げやら

タマゴ孵化やらで

 

今はハクダンジムを突破して

プラターヌ博士に勝ったところで止まってます

 

ちなみにハリマロンとヒトカゲを選択しました

ハリマロンの通常色の

(イロチならいます)

ヒトカゲの(一発で出た)

どちらも持ってなかったので

 

嬉しいです

 

Xに送って 共に最終進化済み

Lv,80以上です

 

(ハクダンジムに挑む時点でLv,25ありましたが…)

 

言語は英語にしました

 

ビビヨンの模様も何気にせつげん模様に

なるようにいじりました(笑)

 

 

今日はそろそろこのあたりにしましょうか

 

では

 

 

ペタしてね