⁅色違い⁆リザードン | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

はーい…

どーも…

風邪が治らないusamalです

 

ティッシュが手放せない!(悲)

 

 

それではやーっと!

リザードンを

紹介したいと思います

 

 

 

色違いリザードンのすがた

ハイ!

カッコイイ!

 

体の色がオレンジからに!

翼の内側・ 目の色・はシックな

 

おなかの色は

ヒトカゲ・リザードの頃と同様

少し違います

 

 

さぁ すすむくん!

メガシンカ~!!

 

メガリザードンX

 

に(笑)

 

さらに

メガリザードンY

 

ちょっと灰色っぽくなってるかな?

 

 

 

 

すすむの名前の由来ですが

 

最初の3匹系の色違いには

ニックネームに共通点があります

 

は数字関連

草が1 炎が2 水が3

 

は色関連

草が 炎が 水が

 

次に進む

次って字

次郎とかの名前に使われるので

2っぽいかなって

おもってこの名前にしました

(あんまり関係ない?)

 

 

むじゃきな『せいかく』でひるねをよくする

(名前でわかると思いますが)

 

2017/7/7にXの火炎の間で生まれました

 

 

HABCS5V

 

とくせいはもうか

(親はサンパワーだったけどはずしたorz)

 

 

 

 

プレミア入り

 

 

技構成は

フレドラ

ねっぷう

りゅうは

ソラビ

です

 

 

リザードンはXでこの子を含めて

6匹持っています

 

この前の記事で書いたとおり

は持ってませんでした

 

 

(つまり6匹すべて♂)

 

 

 

記事を書いている間に色違い来ました

いやーよかったよかった

 

その子はまたいつか紹介したいと思います

 

それではこのあたりで では

 

 

 

 

 

ペタしてね