ポチッとな | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

先週の連休中にポチッたアイテム達。

娘が溶連菌と診断され、
その夜帰宅した旦那も熱っぽいと体調不良を訴えたので、身の危険を感じ(笑)慌ててポチッたこちら。

( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



空気清浄機&加湿器。

今更だけど、もっと早い内に買っておけば良かった、と痛感。

我が家のリビングでフル稼働してくれ、感謝感謝!

そして、Amazonなら、翌日にはもう届いちゃう便利さ。

娘が溶連菌で保育園お休み、
引きこもりな間に、ZOZOセールも物色。

photo:02



甘すぎないキラキラ⭐ブラックが好み。

photo:03



ニットワンピは、本日出社に着用。
渋い色合わせなボーダーが( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



ついでに、VIRINAのセールものぞき、勢いで以前見て、素敵!、と思ったワンピをゲット。

オーストラリアのブランド、ライプ。

photo:05



( ´ ▽ ` )ノ

ワンピにしては重たいな?、と思ったら、
思いがけず、お試し用のノンアルコールワインが同梱。

photo:06



大満足な、週末ポチッとな!

さてさて、毎日のお仕事頑張らないと;^_^A

iPhoneからの投稿