こどもだけのミュージアム | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

朝から冷たい雨な祝日。



photo:01







今日はこちらで開催される、

こどもの為のミュージアムに参加。



photo:02







開催ホールやスタジオは、

シンプルなのだけど、温もりある感じで素敵。



photo:08







沢山の素材に囲まれ、

子供達は自由に創作活動!、と言う

子供達にはたまらない企画。



photo:03







娘は、豊富な材料に興奮気味、

かなりじっくりと吟味。



photo:04







材料を選んだら、好きなスペースで創作活動。皆、親から離れ、集中して取り組んだ2時間。



photo:05







自分で考え、選んで決める、

娘にとって、たまには、

こんな時間の使い方も良いものかと。



( ´ ▽ ` )ノ



帰る頃には、外は雪景色!

photo:09



photo:06



めっちゃ寒かったけど、

赤門の赤と白のコントラストが

なんとも綺麗。

photo:07





雪も見れたし、連休明けの明日からまた頑張るぞっ、と。




しかし、この雪の影響で明日の登園・出社は早起き必須だわ。




ヽ(;´Д`)ノ



iPhoneからの投稿