ガールズライク | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

今朝、のーちゃんたら自分でお洋服をセレクト。


朝食後、気が付けば自分で選んで着てきたのは、

こちらのトップスとタイツのみ。


貫禄ありすぎるお腹・・・・。


(;´▽`A``


ふとっちょな江頭さんみたいなので、

仕上げに母がスカートを履かせてあげると、

やったー!、と大喜び。笑。


タイツ履いたのなら、せめてスカート履いてね。笑。


たまには、ガールズライクに!


GRACEFUL DAYS !!


ごろごろ姿も、スカート姿だと太目(もとい乙女)ね。


(´∀`)


GRACEFUL DAYS !!


身長も随分伸びて、大きくなったわねえ。



母らは明日から仕事初め。

のーちゃんも、明日からまた大好きな保育園。


今日は、おうちで家族揃ってのんびり過ごしました。

旦那の提案で、のーちゃん、前髪と後ろ髪だけ

ちょっぴりヘアカッツ!



全体に丸味が出てきて、ボブ風に。

これまた、少し女の子っぽくなってきたかしら??


なにやら、おままごとに夢中。


GRACEFUL DAYS !!



大好きなスティッチと、お正月中に旦那から

買ってもらったドキンちゃんと。


GRACEFUL DAYS !!  


ちょっと髪を切っただけだけど、何だか雰囲気が

かなり女の子らしくなった感じで可愛いわ~。


(´∀`)


さっ、明日からまた気合入れて頑張りましょっ!!