インフルエンザ | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

娘がインフルエンザBに

なってしまい

日曜日まで自宅療養中です


12月にインフルエンザAになり

その時はクラスのほぼ全員が

インフルエンザになりました


4月からバレエレッスンを

週2回にしたので

電車で1回は通う事になり

娘は日本で電車は3回くらいしか

乗ったことがないので

木曜日に練習をしようと

思っていましたが

できませんでした


来週は友達と友達のばーばが

行く時に一緒に練習してくれる事に

なっているので、良かったです


電車で通うため

娘に急遽携帯電話を購入しました

ソフトバンクのすみっこスマホ


電話だけできれば良いと思いましたが

夫がLINEできた方が良いというので

スマホになりました


夫の在留期間が3ヶ月しか

残っていなかったため

私の名義で契約しました

少ししたら私と同じ

楽天モバイルにしようかなと

思っています〜