キッザニア東京ゆったりステイプラン | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

今日は卒業式で休みだったので

ゆったりステイプランで11時〜17時の

チケットを先月購入していたのですが


行きも帰りも道路が大渋滞で

行くだけで疲れ果て

行ったら平日なのに激混みで

しかもベビーカー多めや

道のど真ん中に立ち止まって

気にしていない人が多すぎて

歩きにくいし

保護者ラウンジも激混みで座る

場所もなく

荷物だけ置いていない席も多くて

何だかな。。。という感じでした

列に親も一緒に並んでいたり

横入りもあって

疲れる場面が多かった。。。


そして帰りも大渋滞で激混みで

全然ゆったりじゃなかったので

ゆったりプランはもう2度と

利用しないです。

お泊まりならいいのかも?!


アプリでお仕事の時間が

みられるようになったのは良かったです

前回、手書きのジョブスケで

3を5に見間違えて

20分遅れでピザショップに行ったので

アプリでみれるようになって

管理しやすくなりました♪