GWのおでかけ | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

GW中に箱根の大涌谷 ユネッサン

スタジオアリスで誕生日写真撮影

がすてなーに キッザニア東京へ

行きました


久しぶりの箱根は

変わったところもあり

昔と比べて懐かしく思ったり

美味しいもの食べ温泉三昧でした


スタジオアリスは受付から

終了まで今までで最速の1時間でした

いつも午前中が多かったのですが

多分初めて?夕方に撮影しました


がすてなーにでは

キッザニアに行く時間までの間でしたが

スタンプラリーや

鯉のぼり作り クイズ大会に参加して

楽しみました

クイズ大会が14:25頃終わったので

キッザニアの集合時間でしたが

急いで行ったら入場に間に合って

列に並んで入場できました


キッザニア東京は激混みでしたが

やりたいお仕事はできました!

お誕生日月だったので

プリント工場とレンタカーはしたくて

レンタカー3回やって10回達成できたので

次回優良運転者講習をうけようと

思います〜


どうやって受けるのかスタッフに聞いたら

最後の回で講習と実技があるので

予約するけどそれは予約に入らないので

プロフェッショナルのアクティビティ

事前予約みたいな扱いになるとのことでした


久しぶりにJCBカードで

パスケース当たりました!