コストコへ | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

18:03にコストコの駐車場に
入ろうとしたら
18:00閉店って書いてあったので
ダメかと思ったら
警備員の方が入れてくれました~~

店内入り口でも入れてもらえて
ずわい蟹丸々1980円だったので
購入しました~~
発泡スチロールに入った
900gの生食用も600円引きで
1980円だったので購入しました

フードコートのピザを1ホール買って
家に帰りました~~

蟹は姿のは中がスカスカでした
でも蟹味噌はいっぱい入ってて
すごい美味しかったです~~

発泡スチロールのは
ちょっと古い味がしたけど
身はぎっしりで
それなりに美味しかったですよ~

滑り込み入店でしたが
買うことができて良かったです

鶏肉も値引きしてたから
タッカンマリ用で
買えば良かったな。。。