サンリオピューロランド | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

昨日はサンリオピューロランドへ
行ってきました~~

アガは初サンリオピューロランド~~

株主優待の期限ももうすぐだからか
すごい混雑していました

まずは館のレストランでビュッフェ
14:30からメロディちゃんのショーも
ありました~~
アガは気になるみたいで
じーっとみていました

{99EE9072-D00A-47D4-8783-FBF35C43F4EC:01}



上の子が1歳の誕生日に
サンリオピューロランドへ行って
館のレストランに行ったんですが
近くにキティちゃん来たら
ビビっちゃってたんだよね~~

アガは今回接近することが
なかったので接近したら
どんな反応したかな~~

20%割引券使って
コラボのドラえもんぬいぐるみと
名前入りスプーンと
アガ用に爪切り購入しました~~

アトラクションはすごい待ち時間で
待っていたら後ろに並んでいる
子連れ女性が
夫がおんぶしているアガに
めっちゃ当たったのに
謝りもせずスルーしてるし
少ししてその女性のマザーバック
のようなカバンが私にバーンと
当たったのにまた謝りもしなく
当たった後ずっとそのカバンに
押されていたので
相手が気がつくように
思いっきり押し返しましたよ~~
それなのに全然気付いてないから
ダメだこりゃって感じでした

気分悪いしまた被害に遭いそうなので
アトラクション乗るの諦めました

パレード?も混んでいたので
早々に退場しました

残念なこともあったけど
それなりに楽しかったので
7月までの株主優待券もあるので
仕事復帰前に行きたいな~~