ふるさと割クーポン | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

カウントダウンは近所の神社でした

初詣をした後甘酒をいただきました
すごい久しぶりに飲みました~~

夫は初甘酒で一口飲んで
口に合わなかったようで
捨ててしまいました。。。

私も初めて飲んだ甘酒は
大人になってからだったのですが
甘酒に日本酒入りだったので
一口しか飲めませんでした

今日はふるさと割クーポンを使って
山梨のホテルを予約していました

2万円以上で1万円引きで
2人で2食付きで
21600円が11600円になりました~~
(アガは無料)

さっき温泉に入ってきて
これから夕食です~~♪