真央てぃーの真夜中の独り言 | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

なんと、なんと…

なんて言ったら良いのでしょうか?
 
25GBとたっぷりGBの契約しているのに
昨日 スマホの通信制限がかかってしまった〜〜
 
GBの契約を大きくした以来だから
3年ぶりでございます!!
 
あと2日間の辛抱です。
 
SoftBankのCM
「はぁーギガねぇ〜」ってヤツ
 
まさか自分の身に降りかかってくるとは(笑)
 
YouTubeとかの動画を見過ぎたせいなのか?
なんなのか?さっぱり分からないのです!!
 
まぁ〜
全く使えないワケではないので
耐えてみせますわ〜〜
 
このブログは、いつもはスマホで更新してますが、そんなこんなでパソコンでやってまーす。
 
でもね。キーボードだと
なんか調子が乗らないのよね〜〜
 
8月は、会いたい人に会いに行く🏃‍♀️
行きたいところに行く🏃‍♂️
それがテーマだったのでブログ記事に書きたいのに、いろいろ行き過ぎて追いつかないのよね。
 
せめて、記憶が定かであるうち
更新しとかないと…
フレッシュなうちに…
 
まぁ〜
読んで下さる方々には
どうでも良いことかもしれませんが(笑)
 
自分の思い出として
ここに残しておきたい!
 
そぅ〜〜
物より思い出
プライスレスでございます!
 
思い出はお金では買えない。
 
昔、最初の気学の師匠が言っていた
女の子は年をとってから辛いことがあったとしても、過去に楽しい思い出があれば、それだけで生きて行けると。
 
本当にそうだと思う。
 
もし、前世というものが本当にあるのならば
その人は、かつての思い出のカケラを探しに旅に出るのではないかと思う。
 
ある場所に訪れた時
初めて行った場所なのに、なぜか?
その場所の匂いを覚えていた。
 
そんな摩訶不思議な体験が出来るのも
旅のもう一つの醍醐味だと思う。
 
まぁ〜仕事柄
旅は吉方位なのが大前提なのですが。
 
では、では
おやすみなさい💤😴