アナザスカイが金沢に…渡部 健さん | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

お陰様です。
開運氣学アドバイザー中田真央です。

昨日のアナザスカイは
我が街 金沢だった!!

食通と知られる渡部 健さんが金沢を御指名してくれるなんて!!

わぁ〜
嬉しいわ〜〜


その中で紹介されていたお店の一つのショクドゥ・ヤーンは4月に行ったばかりだったので、尚更のこと親近感が湧いてしまいました。

こちらのレストランは1日6組限定で、なかなか予約の取れないレストランなのです。このお店をご存知とは、さすが食通の渡部さんです。


こちらのシェフは、世界が誇るスペインの名店「エル・ブリ」での経験を持ちます。

「エル・ブリ」は『世界のベストレストラン50』というアワードが創設以来、1位を最多数獲得している世界的ナンバー1と称されるほどのお店です。

世界中の料理人たちに「ミシュランより、このランキングに入りたい」と語らせるほど影響力を持つアワードなのです。

このお店のお料理の世界観がとても素晴らしく

美味しいだけでなく、全ての五感を満たしてくれるのです。

フォチューンナビゲーター リブラちゃんが予約してくれました。私の大好きなお友達です。


前菜からデザートまで全てに様々な趣向が凝らしてあり、お店の方より全コースのお料理をSNSに載せないで下さいねと言われていますので、

全部のお料理を載せれないのが残念なのですが、最後のデザートの一つがこちら💁‍♀️

「この石の中に一つだけ
食べられるチョコレートが一つだけ入っています。見つけて下さいね〜」と言われてました。

で、見つけたのが これっ。
本当に精巧に作られているんですよ!!


アナザスカイに紹介されていたお料理
Are you wild No.2K(鮎の天然南蛮漬け)はこちらです。

テレビの通り
ジュワッと南蛮漬けのお汁が溢れ来ます。

私達は、お昼のコースを食べたのですが、ワインなども頼んだりしたので、一人一万円くらいでした。ランチの基本料理は6000円くらいだったと思います。


SHÓKUDŌ YArn(ショクドウ・ヤーン)
住所:石川県小松市吉竹町1-37-1
≫≫ 地図/アクセスマップ

電話番号:0761-58-1058
営業時間:12:00~15:30、18:00~23:00
定休日:日曜日、月曜のランチ

「自分から動かなければ何も始まらなかった」と番組で渡部さんは語っていらっしゃいました。

そして「自分を主張して行くのではなく、料理が引き立つように表現するようになってから仕事の依頼が増えて行くようになった」とお話しされていました。

渡部さんは、本命星 一白水星で傾斜星が六白金星です。まさしく、これが一白水星の本命星の生き方です。そして、傾斜星の六白金星の人はどこまでも本質を突き詰めていくことです。

成功されている人のターニングポイントは、やはり、自分の本命星の生き方、在り方に気がついた時から始まるのではないのでしょうか。

下記の講座でも、ご自分の生き方・在り方・ターニングポイントが学べます。

【東京開催】九星気学プレミアム2日間集中講座

【東京開催】九星気学プレミアム2日間集中講座
日時・・・9月22(日)23(祝)残席5名様
時間・・・13~17時
場所・・・池袋駅徒歩3分(詳しい場所は参加者の方にお知らせします)
*10月にアウトプット補講講座 無料ご招待の特典付きです。

当日ご参加が難しい方は通信講座もありますのでお問い合わせくださいませ。

詳しいカリュキュラムはこちらでどうぞ♪


お問い合わせや個人鑑定のご予約はLINE@からでも出来ます。ぜひご登録ください。(下のボタンを押してくださいね)

*友だち追加ボタンで登録が出来ない場合はLINE ID「@nakata-mao」で検索してね。

友だち追加数


お申し込みやお問い合わせはこちらからどうぞ

↓↓↓

      

          

■九星氣学講座■
1.初めの一歩 1DAY気学講座 クリック
          
3.これであなたも強運体質!!九星気学個別鑑定 クリック
4.真央とあなたの金沢観光パワースポット巡り(個別鑑定付き) クリック

【無料メール講座】人生を開運させる気学の秘密 → 無料購読はこちら クリック

※月に2回くらいの頻度で毎月の運勢や開運法、吉方取りのコツ、ラッキーカラーやラッキーナンバーの使い方などをゆるゆると書いています。
 
 石川県、金沢市、富山県、富山市、高岡市、福井県、愛知県、名古屋市、岐阜県、岐阜市、新潟県、埼玉県、川崎市、大阪府、大阪市、兵庫県、神戸市、北海道、青森県、東京都、千葉県、川崎市、横浜市、新潟県、京都市