今日から9月 日付けが変わって何かが始まる | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

お陰様です。
開運気学アドバイザー中田真央です。

今日から9月が始まりました!!

気学は、旧暦で観て行きますので
正確には9月8日の7時17分から9月の節入りとなります。そして、二十四節気の15番目にあたる「白露」が始まります。

「白露」とは…暑さが処する。
つまり、収まる・落ち着くという意味になります。

「処暑」が過ぎ、日が暮れるのも早く感じるようになり、ススキが黄金色に輝く季節となります。

白露の時期になると朝晩は少しひんやりと感じられるようになり、暑さも少しずつ収まり始めます。

草花には朝露がつくようになるという意味があり、暑さの種類が変わったように感じられる季節となります。

音譜夏の終わりおもひで(楽しかったなぁー)


さて、これまで20年以上鑑定のお仕事をして、様々な お悩みやご相談を承っておりますが、全てにおいて共通して言えることが二つあります。

一つは、どんな辛い事だって
過ぎてしまえば過去の思い出になるってことです。

季節のエネルギーは「白露」は収まる、落ち着くなのよ。古来からの先人の智慧、季節を感じって欲しいのでございます。

人って不思議なもんで

期限付きだと
辛くても意外と耐えられるものなんですね。

あと半年…
あと一ヶ月…
あと一週間…

指折り数えていると
案外と頑張れちゃう自分がいるのよ〜〜

例えば、暗闇の中に明かりが差して来ると
出口が見えて来ます。

しかしですよ。
良く考えて下され。

光って…
暗闇で無いと見えないのよ。

周りが明かり過ぎると
逆に、光は見つけにくいの。

昼間に月の出光は見つけにくいって事を想像してもらえば分かるかしら。

…って事は
今がお先に真っ暗な暗闇ならば
光が見つかりやすい環境だって事なのよ。

つまり、人生の航海の灯台とする
目標がみつかる時なのよ。

そう!!!
人生の新しい扉が開く時だって事なのよ!!!


そして、二つ目は…
例えば、この時期に悩みが解消する兆しが見えて来ますよと悩みの解決方法をアドバイスしても、上手く開運の扉を開くことが出来ない人が稀にいます。

どんな人かと言うと…
自分が傷つきたくない為に人を試そうと策略を練ってみたり、出来ない言い訳ばかりを探そうとする人です。

そう言う人に限って皮肉なことに、自らがの運命の歯車が狂い、乱気流に吸い込まれて行ってしまうのです。

天に投げた悪しきものがそのまま自分に落ちてくるとでも言いましょうか?

人生の大きな決断をする時は、それを乗り換える為の「神様からのお試し」がやってきます。

これでもか?
これでもか?
という試練を何回も与えて、その決断が揺るぎないものなのかを試されるようなことがおきるのです。

私も人生の大きなターニングポイントの時は、もう立ち直れないような出来事や人を信用出来ないような事もありました。

しかし、そのまま 一緒に自分も沈没してしまったら、運命の扉を開けるチャンスを自ら放棄してしまうことと同じ事になるのです。

私がこうやって長い間、この仕事をやっていけるのも、その運命のお試しに逆らわなかったことなのかも知れません。

このブログは、何年もずっと読んでくれる人もいれば、たまたま辿り着いた 初めてましての方もいらっしゃいます。

なので、気学の専門用語で この仕組みを解説出来ないところがあり、言葉足らずなところがあるかも知れませんが

季節が変わるということは、あなたの
運勢のバイオリズムも変わっていくことですのでで、気持ちも行動も切り替えて張り切って行きましょうねー

【東京開催】九星気学プレミアム2日間集中講座

【東京開催】九星気学プレミアム2日間集中講座
日時・・・9月22(日)23(祝)残席5名様
時間・・・13~17時
場所・・・池袋駅徒歩3分(詳しい場所は参加者の方にお知らせします)
*10月にアウトプット補講講座 無料ご招待の特典付きです。

両日ご参加が難しい方は通信講座もありますのでお問い合わせくださいませ。

詳しいカリュキュラムはこちらでどうぞ♪


お問い合わせや個人鑑定のご予約はLINE@からでも出来ます。ぜひご登録ください。(下のボタンを押してくださいね)

*友だち追加ボタンで登録が出来ない場合はLINE ID「@nakata-mao」で検索してね。

友だち追加数


お申し込みやお問い合わせはこちらからどうぞ

↓↓↓

      

          

■九星氣学講座■
1.初めの一歩 1DAY気学講座 クリック
          
3.これであなたも強運体質!!九星気学個別鑑定 クリック
4.真央とあなたの金沢観光パワースポット巡り(個別鑑定付き) クリック

【無料メール講座】人生を開運させる気学の秘密 → 無料購読はこちら クリック

※月に2回くらいの頻度で毎月の運勢や開運法、吉方取りのコツ、ラッキーカラーやラッキーナンバーの使い方などをゆるゆると書いています。
 
 石川県、金沢市、富山県、富山市、高岡市、福井県、愛知県、名古屋市、岐阜県、岐阜市、新潟県、埼玉県、川崎市、大阪府、大阪市、兵庫県、神戸市、北海道、青森県、東京都、千葉県、川崎市、横浜市、新潟県、京都市など全国の方々からご利用いただいております。