2014・3・1 | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


久しぶりにDIRECTIONERの皆さんと喋れて幸せビックリ

やっぱアメーバは同じ趣味の人がいてめっちゃ楽しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日は安定の部活・・・。久しぶりの部活だから体めっちゃなまってる残念

7~11時までだけどなんか疲れたww

今日は受験を終えた先輩がたが久しぶりに部活に復帰しました~キラキラ

やっぱ先輩はかっこいいなあって心から思った(/ω\)


明後日はテスト返し・・・・・・・・。

(もうお母さんに殺されかけるのは目に見えてる。)
理社は返されなくてまじでいい(/_;)/~~ww

言える結果だったらブログで悲惨な点数を大公開したいと思いますショーン



今日からドコモのCM「ゼイン編」ですねヌーピー♥

私は朝と夕方で2回見ました❤

ずっと1DのドコモのCMやっててほしい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ヤムヤムズ画像ヤムヤムズ