HAPPY☆&テスト結果・・・ww | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!









こにゃにゃちは♥akn♥

今日は文字を紫にしてみましたきらきら


今日の朝、めざましTVで1Dの「mittnightmemorys」のPVが流れましたね~akn

あんな高い所大丈夫かな?っておもっちゃう(〃∇〃)w

(意外とゼインとか高所恐怖症っぽいのに・・・・・・。)

朝からめっちゃテンション上がったビックリ

これからもじゃんじゃん新曲だしてほしいですねスマイリー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日お母さんとお父さんであるデパートに買い物に行ったみたいなんだけど、

最近私が「ふでばこもうボロボロ~」って言ってたからかなんとスマーフの可愛いふでばこ買ってくれたスマーフ改

めっちゃ嬉しい(^ε^)♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしていよいよアメンバーのみなさんだけに私の世界一悲惨なテスト結果を発表したいと思います・・・・。 (心臓の悪い方はやめてくださいoh!ww)


国→53点

すうがく→77点

英→69点

理→41点wwwwwwwwwww

社→38点wwwwwwwwwwww

まああかつて私は社会で23点という今世紀最大の記録をたたき出したのでそれ以上怖いものは多分ない(^▽^;)ww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日はもうすぐ卒業する先輩方を楽しませるための「予選会」っていうのをやりますウッドストック!!

1~4時間目までそれだから授業潰れてまじ嬉しい❤

私は小道具・衣装を作る係で今日最終時刻の5分前までがんばってたスヌーピー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ローリング・ストーンズ画像ローリング・ストーンズ