解放感☆☆☆☆ | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


この世で最もめんどくさい学年末テストが今日で終了キラキラキラキラ


理社はまじで本当に1問もわかんない勢いでわかんなかったww

国すうがく英はまあまあだったウッドストック

日清戦争とか日露戦争とか興味な~いスヌーピーww

あとボルトとかワット求める奴嫌い(・ε・)

こんな訳でここ最近PCをお母さんに開かせていただけなかった汗

だから勉強の休憩中はずっと1Dの「THIS IS US」のDVDとウォークマンの両立スマイリー

1Dpowerでこのテスト期間乗り切った(///∇//)❤


家庭科・音楽のテストは15分くらい時間余ったからずっと問題用紙の裏に1Dの曲の題名をずらーって書いてた→そしたら全部で25個しか書けなかった(x_x;)

だから最近1Dの新情報とかも知らないし、気が狂いそうだったww


CareBears+゜画像CareBears+゜