happybirthday❤ | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


2月1日・・・・・・harry happybirthdayプレゼントキラキラ

harryのツイッターもツイートされてましたね^ハート


今日、部活だったんだけどなぜかharryの誕生日って考えるだけで1日のエネルギーがもったww

おかげでいつもみたいにエラーとか3振しなかったsss

むしろ外野に打ったりカバーができた☆

(自分でもちょっと驚いた((((((ノ゚⊿゚)ノw)  これこそharrypower笑

harryがこの世に生まれてきたことにほんと感謝しますakn

harry大好きハート


あとさっきyoutubeで「mittnightmemorys」のPV見た!!!!!

みんなほんとかっこいい(///∇//)

ルイとか髪伸びて、ひげめっちゃいい感じだし・・・・・・ナイルが肉に噛みつくところまじ可愛かった❤

(harryは安定のかっこよさビックリ


   キスマーク  画像 キスマーク