悩む~ | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


harryの誕生日終わっちゃってちょっとつまんない・・・・・ (ずーっと祝ってたかった❤

1Dの中に10代がいなくなっちゃうなんてちょっと悲しいですねえ汗

でも昨日もブログに似たような事書いたけど20代になってどんどん大人でかっこいいboysが見れるのも楽しみだね~キラキラ


今日は美容院にいくつもりだったんですけど予約いっぱいすぎて切れなかったはあ

私、セミロングなんですけどどんな髪型にすればいいか迷ってて・・・・・。

ネットで「外国人風の可愛い髪型」って調べてもみんなゆるふわカールかかってるし

髪の色ちょっと茶色がかってて全然自分とかけはなれてて見本にならな~い涙ww



  スーパーマン~マーク 画像 スーパーマン~マーク