あと約1時間・・・・❤ | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


あと約1時間で待ちに待ったharry stylesの誕生日ですね~スマイリーハート

ほんとは12時ジャストにブログ更新したいんですけどPCは11時30分までっていう決まりが我が家にあるんで・・・・sei

でもまた明日の夜にでも更新するつもりですキラキラ


harryもいよいよ20歳かあ・・・・。(早い)

なんか自分と同じ10代じゃなくなるっていうのが少し悲しい。(´д`lll)

でもどんどんイケメンになってくharryが見れて、まじで嬉しいていうか幸せakn

まじでharryと一緒の時代に生まれてこれて良かったビックリ

これからもDIRECTIONERとして今以上に1Dを応援する日本国旗ww


そういえば1Dのツイッター見たんだけど、あした2月1日に

→「midnightmemorys」のPVが公開される

→1Dのなんかの広告が朝刊に載るらしいですよ~ハート

(楽しみですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆)


では歌詞載せますsei

イギリス WHAT MAKES YOU BEAUTIFUL イギリス


   君だけが

   僕の世界に光をくれる

   君が髪を揺らすだけで

   僕はもうお手上げ

   うつむいて微笑む君 見ればわかるよ

   君は知らない

   自分の美しさを

   僕に見えるものが君にも見えたなら

   きっとわかる

   なぜ僕がこんなに君に焦がれてるのか

   今もこうして見つめてる

   信じられないよ

   君は知らない

   自分の美しさを

   わかって

   だから君は美しいんだ・・・・・・


        うちわ  画像  うちわ