あと4日❤ | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


今日は塾でした残念

英語でなんか「比較級」・「最上級」やってます汗

ほんと英語よくわかんない・・・・・。

ちなみに今日の塾の担当の先生は1D大好きDIRECTIONERですビックリ

大学生くらいだと思うんだけど、1番ルイが好きらしいよ~笑キラキラ

先生、この前1D2回目の来日した時の11月3日の幕張のライブ行ったそうですsss

(ずるいww)

この前CDを2枚借りました~ハート

→「takemehome」 「upallnight」

もちろん最高だったきゃはきらきら


では今日も歌詞載せますakn


イギリスMORE THAN THISイギリス

   今夜  あいつが腕を広げて  君を抱きしめても

   何かが違うはずだ

   僕ならもっと君を愛せる 今以上に

   あいつが君を横たえる時  僕の心は死んだも同然

   何かが違うはずだ

   僕ならもっと君を愛せる

   今以上に愛すよ


   もっと大声を出せば  僕を見てくれるかい?

   この腕に抱かれて   僕を救ってくれるかい?

   僕らはひとつなんだ

   君は僕の救い けど君が行ってしまったら後には何も残らない・・・・・。

  

歌詞最高ですね(///∇//)

1Dをまだちょっとしか知らなかった時、結構ノリノリの歌ばっか歌う人なんだなって思ってたけど

DIRECTIONERになってこんなにも1Dは恋愛の歌を歌うんだな~ってびっくりしたoh!

(それがたまんないんだけどね☆)

これからもじゃんじゃん和訳ブログに載せたいと思いますスマイリーww


画像うちわ