9月になってるぅ。 | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

前回書いたの3月で もう9月です。

何してたんだろうね私。。。

そうそう前回書いてた関西Jrのコンサートね、
めっちゃ良い席だったんだけど特に誰担でもない私と次女。
うちわも持たずに入ったんです。
そしたら大西流星くんとめっちゃ目があった気がした。
この人たち誰が好きなんだろう?って思われてたんじゃないかなと勝手に予想。

 5月にはNEWSとセクゾとWESTに行ってきました。

NEWSはとにかく楽しくて、やっぱり好きーー。
できれば数回入りたかったなーー。

セクゾはジュニアくんたちがめっちゃ来てくれたー。
でももう行くの辞めようと思ってます。
FCも更新しません!お茶の間からマリちゃんを見守るよ。

WESTがめっちゃ楽しくて。。。
今我が家はすっかりWESTです。
パリピポも聞かずに行ったのに、すっかりはまってしまった。
灯台下暗しみたいな。。。
もっと早くはまってたらね。。。近くにおるのに。
とりあえず、のんちゃんの舞台は申込みしておきましたっ。

それからPちゃん月9なのですねーー。
私はコンサートしてほしいんだけど。
きっとドラマの後だよね。信じて待っていよう。
また主題歌歌っちゃうのかな???