なんだかんだで11月もおわりーー | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

あれから、すっかりWESTくんたちにはまりまして、
楽しい毎日を過ごしていますw

10月はDVDを買ってリピしまくりー。
過去の少クラも見まくっています。

大阪マラソンもせっかくなので応援行こうってことで
次女と一緒に見に行ってきました。

見に行った場所が前半だったので人がすごく多くて
その中から見つけるのは必死。。。

でもなんとか3人とも見つけることが出来たので嬉しかったです。

そしてツアーの当落。。。

メール申込みってあんまりなかったのでドキドキ。
本当だったら私の誕生日の前日に来る予定だったのに来なくて
誕生日も来なくて、もうなんやねんーーーって思った頃に来たという。

1月も3月も行きたかったけども結局1月しか当たらなかったデス。
早くFCが出来てくれることを願うばかりです。。。

 ベストアーティストではまさかのCan't stop!!
かっこいいジャニストを世間に見せつけられたのでは!!
でもなんか濵田君。。。目が??
どうしたんだろーーと気になって仕方なかった。。。
 もう毎日リピしまくりでございます。。。

なんだかんだで11月も終わりだよー。
来月はのんちゃんの舞台を観に行くよぉーー。
関西Jrのクリパも楽しみだーー。