3月です! | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

今日から3月だったのですね。

時間の流れの速さに驚いています。

去年はほとんどコンサートとかにも行けずに

ぼーっとした毎日だったのですが、娘たちの受験も終わりにさしかかり

なんだか急にジャニ事も忙しくなってきましたっ。

まず関西ジュニア!春休みのコンサートが当たりましたー♪

今日チケットが送られてきて結構な良席ラブラブ

そして5月のNEWSとセクゾも当選したので楽しみーークラッカー
できれば立ち見じゃないとおばちゃんはありがたい。。。

そして最近の趣味といえば・・・

パン作り


attachment00.jpg
attachment00.jpg

色々作っておりまーす♪
やっぱり自分で作るのっておいしいーー(=⌒▽⌒=)