サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 

この前、
初めて知ったのですが、

妊婦にとって
持ってこいのフルーツが!!
 
 
毎年、何気なく
食べていたのですが、

これです。






リンチー、

ライチです。



ライチの効能が、


*豊富な葉酸

*ビタミンCもたっぷり

*美白効果

*血糖値を下げる

*高血圧予防

*貧血予防

*カリウム豊富でむくみ予防
 

 

妊婦にとって

かなりスペシャル、


妊婦じゃなくても

なかなかスペシャル。




なので買ってきました。





いや、正しくいうと、


うちのドライバーさんに

お金を渡して

買ってきてもらいました。



 

タイ人に頼んだ方が

安くて美味しい店を

知ってるからラブ




上記の写真の量で200B

約760円







大きめサイズで

嬉しいです。




ジューシーで甘くて

水々しい!!


 

ベビーに届けー!!!
 





揉めに揉めている
デポジット問題ですが、

一応、解決の方向へ。
方向なだけね。



もちろん不服ありですが。



全額返さないと
言っていたオーナー、

〇〇万Bだけなら返す

と言ってきました。

 

なんじゃそりゃ?
と納得はいきませんが
もう全く返って来ないよりはマシ。


渋々折れました。
 

こっちの立場が外国人ってのは
こーゆー時に
なかなか不利です。



まだ振り込まれていないので、


振り込み完了するまでは

完全解決ではありません。



早く振り込んでよね真顔



ネットバンキングがあるので

なぜすぐに振り込まない……



本当に振り込んで

くれるのであろうか。




もうひとつ、

オーナーは1Bでも

むしり取りたいんだな、

とさらに思う事が。




私たちは3/5に引っ越し、

それ以来、一度たりとも

前の家では暮らしていません。



なーのーに!!




3/5以降、

水を7ユニット分使っているから

その分払え、と。



7ユニットってたぶん、

7日〜10日くらい使った額です。



一度も使ってないのに

なんでよ?



でも、大きな額ではないので

もういいわ!!!

と思い払う事に。



一刻も早く

縁を切りたいんですよ。



 

水道代の額の問題より

オーナーの根性に

腹が立ちます。

 



夫に、



「水道、一度たりとも

使ってないのにねイラッ



と言ったら…

 



「オーナーが毎日来て
でっかいう〇こでもしたんだろ真顔


「そうか、う〇こか」




そーゆー事に
しておきますチーン




うさことは?自己紹介