サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 

昨日の妊婦検診の前日に
スィーツ三昧でした(笑)



1日前にジタバタしても
仕方ないしね。



それに三昧って
ほどではない、と思う。

シェアだからウインク




ずっと行きたかった
お店に行きました。



「after you」さん。



ターミナル21の店舗に
行ったせいか
日本人は私たちだけでした。






ここのかき氷が

どーしても食べたくて。



この日もものすごい

灼熱の日でした。








ほうじ茶のかき氷です。


シロップは黒蜜。


上に掛かっているのは

甘いなにか(笑)


ホイップしたミルクかな?



285B

約1083円







ものすごーく

美味しかったです♡





写真がボケてしまいましたが、

中には


ほうじ茶ゼリーと

タピオカが入っていました。



これだけで

終わる事はなく…





パンケーキ♡


185B

約703円



ホットケーキと何が

違うのか今だに

分かりませんが、


美味しければ

何でもよい(笑)





飲みものは
いつも通り大好きな
アイスラテ。


135B

約513円


あれ?

スタバより高い?真顔




行きたいお店に

行けて大満足でした照れ




この後、
運動も兼ねて
結構歩きました。



あ、もちろん屋内を。


ターミナル21をフラフラ、
帰りにエムクオと
エンポリをフラフラ。


足はそこまで
疲れませんでしたが、
腰にきたー!!


お腹が大きくなってきて
自然と腰が反って
しまいます、

仕方ないですが笑い泣き



ほどほどに、ですね。








そう言えば、
どうやら今、山Pが
バンコクにいるようで。


どこにいるんだー??


って特にファンじゃないくせに
見かけたら発狂するはずです爆笑




そしてタイ、






ザックリ言うと、

5月1日からタイは
ワクチン済みの人においては
ほぼ完全開国です。



私たちが一時帰国する時は
タイランドパスも無くなってると
いいなニコニコ


このペースだと
たぶん無くなっている気がします♡


うさことは?自己紹介