サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこです ニコニコ

 


連休ぽくない
連休を過ごしております。


夫が家にいる、だけ(笑)


あぁ、ビーチに
行きたい
行きたい
行きたい。


水着、もう入らないけど(笑)







 

そして愚痴です滝汗



前、住んでいた家の
オーナーと揉めています。


最後の最後まで
揉めるのね。



はぁ…チーン
 
 
 
揉めている理由は、
デポジットの返金が危うい。
(日本で言う敷金)

 

危うい理由に
全く納得いっていません。



金額にして言うと
2ヶ月分の家賃が
デポジットです。



退去の際、
不動産屋とオーナー立ち会いの元、
傷や損傷がないか
しっかりチェックしてもらいました。

 

ここで傷や損傷が
あった場合は
デポジットから引かれます。



ですがこのチェックの日、
どこも問題はない、OK!!
との事で、

デポジット返金の契約書にも
しっかりサインを
貰いました。
 

この契約書が
全てな訳ですよ。



実際にどこも
傷付けていないし、
綺麗に使っていたつもりです。


なんなら入居前より
綺麗にして返したよ?
くらいに思っています(笑)




なーのーにーー



今ごろになって
窓の傷がーーとか
言ってくる!!



あの日、
立ち会いの元で
全てを確認したじゃん!!

サインもしたよね?



なんなの?真顔




そんなこんなで

デポジット返金を

渋られていますにっこり




はぁ…(2回目)




不動産屋もオーナーに、


「確認の上、契約書にサインまで

しているので今さらは無理ですよ、


契約書の意味がなくなります」



と言ってくれているのですが、

なかなか。




デポジットを早く

返して下さい!!

 

 

どうなる事やら。



長期戦になりそうな

予感しかしないです。



はぁ…(3回目)




溜め息吐きすぎて

禿げそう。




早くスッキリしたいです。

 



もう後は不動産屋、
がんばれ!!!



以上、朝から愚痴でした。




今の住まいは何かあると
すぐにすっ飛んで来てくれます。


早すぎてこっちが
アタフタするくらい爆笑


ありがたいです。





話変わって、
先日食べたビザが
美味しかったです。


これは文句なしに
幸せ〜♡



デリバリーで
頼みました。


何て店だっけな?
アソークにあるお店です。









これ以外にも
ハンバーガーとラップサンド、
ポテト、チキンが
付いていました。








さすがに一度に

完食していません。




でもよく食べた!!
たぶん食べ過ぎ(笑)



野菜ゼロ、
いや、ピザの上にちょろっと
乗ってる爆笑


脂質、糖質の塊ばかりですが、
そんな日があったって
いいに決まってるニコニコ



今は妊婦という事で
野菜多目をかなり
心掛けていますが、

完璧はとても無理だし
楽しくないので
こーゆー日もあり♡


と言うか連休中は
不摂生が続きそうですが(笑)



食べても大丈夫照れ


 

うさことは?自己紹介