サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 



この前、
漂白剤を切らしてまして。
 


家にストックがあると思ったら
ありませんでした笑い泣き
 
 

タイは硬水なので
白い物がだんだん変な色に
なるため、

洗剤と共に必ず
漂白剤を入れるように
しています。




その漂白剤がないっ。




でもどーーしても
この日は外に出たくなくて。



最近、
頭痛が頻繁に起こって、

あぁ!
邪魔くさい痛みだなー!!

と1人悶えている日が
多かったりするのも原因です。



そして何より外は灼熱、
出たくない。



専業主婦なんだから
買い物くらい行けー!
かもなんですが、

誰が何と言おうと
私が嫌なものは嫌(笑)


 

こんな時に便利なのが

デリバリー。




今回は、

Gourmet Marketから

デリバリーしました。






 


ポチポチっとオーダーして

15分くらいで来ました。



お支払いは

クレジットなので

現金のやり取りもなし。



商品はロビーに置いておいて

もらう形にしたので

誰とも接触せずに

買い物完了。




廊下やエレベーターで

誰にも会わない事を

祈りながら部屋着のまま

ササッと取りに行きました。




漂白剤と共に

目に止まった商品も

ついでにオーダー。



もちろん送料は

発生しますが、


それがたったの15B、

約54円。




Gourmet Marketは

歩いて行けるので

自分で行けば0円ですが、


手間と労力を考えたら

15Bは何てことないし

そもそも安い。

 


心の底からありがたいです。





デリバリー天国バンザイですが、

運動不足に拍車が

掛かりまくります笑い泣き




うさことは?自己紹介