サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこです ニコニコ
 


 
何を今さら?
ってタイトルですね。




しかもついこの前
ブロ友さんの記事のコメントで
米7、パン3かな?
って書いたけど訂正爆笑


パン3、米3.5、麺3.5だ(笑)

n〇aちゃん、
この場を借りて訂正するー!(≧∇≦)




 

で、また!(タイの)ラーメンを

食べたのですが、


ちょっと言い訳させて。





寒かったんですよー!!





この日、

サイアムパラゴンに

行きました。




タイあるあるですが

デパート内は極寒。



薄手のニットのカーディガンを

羽織っていたのですが

寒くて寒くて。




ってなると

ラーメン欲しますよね?爆笑


 

 
パラゴンのフードコートで
1人サクッと食べました。






クイッティアオ、

麺がバミーのやつ。



80B

約280円





熱々、お肉もホロホロで

美味しかったです。


パクチーを抜いて

もらうのを忘れたのが失態。



と思っていたら

もっと大きな失態が!!!




飲み物買うの忘れたチーン




よっこらしょういち

座ってから気がつきまして。



買い物した荷物やらを

そのままにして

席を立つとか絶対NGだし、


食べかけの

クイッティアオだけ置いて

席を離れたら片付けられて

しまうだろうし、


飲み物なしで食べました。



喉、やたら乾く。





食後に水を買いました。





あぁーー潤う。


ラーメンが80Bに対して
水が20Bは高いね?
と思いましたが←ケチくさ。

氷とコップ付きだからかな?



ラーメン食べて温まって
水飲んでスッキリしました。


せっかく温まったのに
帰りのBTSでまた
芯から冷え冷えに笑い泣き
 

でも降りたら暑い。


日本の寒暖差も
そーとーですが、

タイの寒暖差もなかなかです笑い泣き

 



あと、これ絶対に

美味しいやつ♡






仙台銘菓の萩の月ラブ



夫が日本から来た人に

貰ったものです。



日本の空港には絶対に

近いくらい売っている気がします。


(イミグレ通過後の

制限区域に入ってからのお店でね)


それくらい知名度の高い

お菓子って事ですよね。



東京バナナも白い恋人も

ロイズもかなりの確率で

売っています。




罪なほど美味しいラブ



仙台の人、いいなー!!



って住んでいる方は

そんなに食べないのが

現実ですよね。




私も名古屋銘菓を

わざわざ買う事はまず

ないので(笑)


 

うさことは?自己紹介