サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
     

 
先週、

出掛けたついでに
おひとりさまランチを
してきました。


 

腹が減っては
暑い中、歩けぬ。



と言いつつ
用事が終わってからの
お昼ごはんでしたが。




お店は、

「しゃかりき432」さん



夜は居酒屋です。



すごいたくさんの
ランチメニューが
ありましたが、

いつもながら
決めるの早い(笑)



迷うのが
面倒なだけですが。






チーズハンバーグセット





 
ハンバーグが
ちょっとちっさい(笑)
 


アップで。


味は美味しかったです。



お味噌汁は
インスタントでなく
ちゃんとお味噌汁でした。


 
ありがたいのが、
麦茶がフリーで

しかも飲み放題。
 


お水が無料で出てくる
日本は素晴らしい♡



 
麦茶が少なくなると
呼ばなくても店員さんが
すっ飛んで来ます(笑)



ここのお店、
いろいろ面白いです。




まだ朝ですが、
下ネタ入りますよ真顔



苦手な人は
ここから先は読んでは
ダメですよ。














イチゴ柄のパンツ?


もしや!!
い〇ごちゃんのパンツ!?(笑)
こんなところに!




そして、



















いやぁ、

結構リアル



オーダーする時に
言いにくい上に、

食べにくそうですね。
 
 
 
日本ではNGよりな
ネーミングじゃないかと。
 

クレーム殺到しそうだしね。


 
面白かったです爆笑



 
うさことは?自己紹介