サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 

第4弾です。



載せれそうな
夕飯しか載せませんよ(笑)



それでもこのレベルですが爆笑



彩りやら
盛り付けやら
内容やら

もっと酷い時は
ザラにあります。




みんなにアイディア貰った
サラダは全て作ったら
まとめてダーっと載せますラブ


もうすでに
2品サラダ作りました♡

サラダ特集?にして
載せる予定です。






牛丼

ポテサラ

お味噌汁



ポテサラ、マカロニサラダは
なぜか作り過ぎるー!!

何でだろうか爆笑




オムライスの上に
前日の煮込みハンバーグを
かけたやつ

コンソメスープ
うち、いつもお椀(笑)


ポテサラ、
またか。


マカロニサラダが
好きなのに。




グラタン

レンコン餅

コンソメスープ

ごはん


グラタンには通常は
パンなのか!?


私、夕飯はパンより
お米がいいんですよ。


 

そば

エビマヨブロッコリー

冷奴と卵豆腐

お味噌汁←上に乗ってるのは湯葉

卵のやつ、なんだっけな?


これ恐らく
冷蔵庫整理の夕飯です。




この日は品数多め。

でもお坊さんみたいな
メニューですね(笑)


ピーマンのジャコ炒め

切り干し大根

サラダ
何サラダだっけな?
きゅうりから水が出過ぎてるし(笑)
恥ずかしいわー


サワラの西京焼き

ひじきご飯

お味噌汁






サラダうどん

切った野菜を余らすのが嫌で
乗せまくる。

棒棒鶏

かぼちゃスープ

ブレンダー様々




こんな物たちを
食べて生きております。


お昼は残り物や
ラーメン+何かが多いです。


朝昼は野菜はほぼなし、
夕飯のみで野菜摂取です。






前も書きましたが、
うちの夕飯はだいたい20時から
食べ始めます。


その後はスイーツが
あれば食べます。


なきゃ食べません。
当たり前ですね爆笑



ラテは毎晩と言うか
食事意外の時は
ほぼ1日中飲んでいます。


食事中でも私はきっと
大丈夫だと思いますが(笑)


私にとってラテは
水かお茶に近いです。
 

好きなんですよ。


牛乳のなくなるピッチも
すごい早いです。



そして寝るのは
22:30を目指しています。

実際は23時過ぎたりも
しますが。



健康的なのか不健康的なのか
よく分かりませんが、

とりあえず私は
すこぶる健康です照れ



食べても大丈夫照れ




最後にお願いがお願い

誰かこれ試してみてー!


ってオンラインでしか
購入できないらしいけども…


おまけに罰ゲームに
近い物があるけど…


これです。










スマニューからお借りしました



衝撃過ぎる滝汗


なぜソーダにした!?


怖いもん見たさで
飲んでみたいのですが、

1000%無理なのが
とても残念です笑い泣き


 
 うさことは?自己紹介