サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 

たまに載せる
我が家の夕飯シリーズ。



いつシリーズ化
したんだろうか爆笑



意外と好評と言うか
安心すると言っていただけるので
時々載せて行きます♡



あ、もしかして!!


組み合わせの雑さや

盛り付けの雑さや

食器のバラバラさに安心する?(笑)

 

まぁ、いっか。





 



茶そば

ナス2種類、
これ何だったけな?

オクラ納豆

豚汁




豚の角煮

いなり寿司、
油揚げを煮るところから
作りました。

日本だったらやりませんよ、
安価で簡単に手に入るので。


汁、これも何だろ?

ほうれん草のおひたし




麻婆茄子

日本だったらクックドゥを
使うだろうなぁ…

かぼちゃの煮物

タイのさつま芋の煮物

この汁もなんだ?

ライスベリーを
混ぜたご飯




しゅうまい

なんちゃってヤムウンセン

味噌汁

ごはん




しゅうまいもせっせと
包みました。

途中で放棄したく
なりましたが 爆笑





青椒肉絲

マリネ

味噌汁

ライスベリーを混ぜたご飯



    
エビチリ

里芋とイカの煮物

豚汁

ごはん
 
 
 

私の疑問なんですが、

和食なら和食
中華なら中華って

揃えるのが普通?
 
 

私は混ぜ混ぜ(笑)



献立をその日、
食べたい物の気分で
決めるのでそうなります。
 

 
そもそも何が普通なのかは
分かりませんが爆笑
 

 
うちの場合、

カレーの日でも夫が


「味噌汁なり汁物ないの!?」


と言うので
カレーに味噌汁だし(笑)

 
 
これはさすがに私も
不思議ですけどね。



組み合わせ云々より
自分が食べたいものを
食べる事が、

1番幸せで
1番心の健康に
良いんでしょうね照れ


食べても大丈夫照れ

 
うさことは?自己紹介