サワディッーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですニコニコ
 
 
 
現在一時帰国中です。
 
 


リアル友達から
ラインが来ました。




前置きですが、

彼女は私が
摂食障害だった事を
知りませんし、

悪気もないと思います。






友「私、〇〇ダイエット始めた!」


私「へぇーそうなんだ〜」


「〇〇ダイエットって知ってる?」


「知らなーい」


「ググってみて」

 

ごめんさい、
ここで既読スルーさせて
もらいました(笑)




だってそんなに
興味ないもん滝汗



〇〇ダイエットと言うものが
そんないいなら

今ごろ世の中は
ナイスバディだらけよね?




シワが消える方法なら
速攻ググるけども!!爆笑




スルーしていたら
続けて、




「今ググってる?
早くググってみてー!」




「ググってない、ごめん!

私ダイエットすると
太るからいいわ〜」



と返したら…




事細かなやり方が
送られて来ました笑い泣き








何でそんなに
推すんだよ!?(笑)





私にダイエットしろと?笑い泣き




まぁ、たぶん、たぶん
彼女に深い意味はない。






今でこそスルーして
流せるけど、

これ昔の私なら…




何でそんな事言うの!?
私そんなに太ってる?えーん


とモヤモヤしたはず。




今だって自分の体、
気になる所なんて
ありまくりですよ。



気にならない場所の方が
少ないし。




でも健康的に
マズくならない限り
ダイエットは致しません。




スーツのスカートが
縮んでもダイエット
してないんだから爆笑




縮んだ服に
身体を合わせるより

服を捨てた訳だし。





私は元摂食障害で
もうあの頃に
戻らない自信はあるけど、

保証はない。




リスクのある事は
(ダイエット)
避けて生きています。






友達からそんなラインを
もらいつつ
おやつを食べるわけだし爆笑




私にとっては、
それが健全♡








これこれ。






カバンの中に入れたら
クッキー割れた。


綺麗な緑色。





しっとりのクッキーで
私好みです♡
 
 
 
中に濃ゆい子がいた!
 

 
クリームは硬めなので
流れ出る事はないですが、

クッキーが落ちる(笑)
 
 
 
美味しかったです♡




人は(もちろん私も含む)
悪意なくても
いろんな発言するし

いろいろな考え方がある。




それは当たり前と言えば
当たり前だし。




その人の意見や思いだから
こっちはどうにも
できないしね。




あえて反撃する
必要もないし

どーーしても!
って事は反撃するか
誰かに愚痴る

基本スルーで。



惑わされず
食べても大丈夫照れ


 

 
うさことは?自己紹介