サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですニコニコ
 
 
 
 
現在一時帰国中です。
 
 



卒業式当日の朝まで
スーツはクローゼットに
眠ったままでした。




ブラックフォーマルは
中学の卒業式に着た以来
着ていませんでした。
 
 

 

ジャケットは問題なし。

 


スカートが…






入らなかったガーン
 

 

いや、正しくは
入るんですよ。




でも苦しくて座れないし
食い込んで痛い、
ホック飛びそう笑い泣き
 
 


仕方なく似たような
黒のスカートを履きました。
 








この3年でそんなに
太ったか!?



なんかの
間違えじゃないか!?




体重だって
健康診断の時しか
測らないけど、

今はそんなに変動ない(はず…)




でもよくよく考えると
お腹周りだけ
成長してるかも……滝汗


結構、腹肉あるんですよ(笑)



中年ってやーね



 
ただびっくりしたのが
そこまでショックじゃ
なかったんですよ。



まぁ、多少は
ショックですけどね(笑)
 

 

昔だったら
死にたくなるほどの
ショックを受けて

激しく落ち込んでいたはず。


過食嘔吐に拍車が
掛かっていたはず。



あの頃はお腹がえぐれて、
肋骨バリバリに浮き出てなきゃ
気が済まなかったから。





今は、

うわ、入らないっ!ガーーン!!

くらい。



その晩に焼肉食べに
行ってるくらいだし爆笑




この違いは大きい。




それ以上に
ショックだったのが、


ブラックフォーマル
買い直しじゃん!!!

てこと。




お葬式にも使うから
必要だしーー。




あぁ、めんどくさい…




でもそんな事を思えるように
なってる自分にびっくり。
 




入らない事実に悩むより
その先のスーツを買い換える事を
考えてる私がいました。











 
入らなくなった
スカートの最終解釈は、



「スカートが縮んだ」



で、完結。




メタボとか健康を
害するほどのお腹だったら

考えなきゃ
いけないでしょうが、


 
そうじゃないし
至って健康なので
まぁ、いい。




正しく言うと、

まぁ、よくないけど
まぁ、いいって感じかな?




妥協と言われれば
妥協かも知れません。


自分に甘いとも
言うのかも知れません。



でもこの妥協は
私にとってアリな妥協、

そして甘くていい
なんなら激甘でいい。




なので問題なし照れ




努力するとしたらーーー

ちょっと腹筋でも
してみるか?程度です笑い泣き


たぶんその根性はないけど(笑)




理想は朝起きたら
腹肉消えてたっ!!

これが1番理想(笑)



 
うさことは?自己紹介