サワッディカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですニコニコ
 
 
 
現在一時帰国中です。
 

 

抹茶男はバレンタイン
貰うのかなー?



Rちゃんくれるのかなー?



でも絶対隠すだろうなー
って思っていました。




結果、
貰ったは貰ったようです。

 

誰からかは存じませんが爆笑
 




帰宅早々、
リビングに来ず

ササーッと部屋に行ったので
チョコ隠しに行ったなーニヤリ
と、ピンときました。



 

そうやって
隠すくせにリビングで
食べるんですよニヤニヤ
 
 

おかしくないか?










ラッピングからして
ひとつは手作りぽい。




冗談で

「1個欲しいなぁ〜♫」

と言ったら………






ボロっかすに
怒られました笑い泣き

 

 
 「はぁー!?

これ手作りなんだけど?

それをかーさんにやるとか
そんな失礼な事するわけねーだろ!

欲しいとかよく言えるよな?

バカじゃない?
頭おかしいんじゃない?」




みたいな事をババババーと
言われました。



言われ過ぎて記憶に
残っておりません爆笑




言われた私は
笑いを堪えるのに必死!!




だって、



そんなムキになるとか
おかし過ぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 




そしてまた怒られる、



「かーさん、笑ってんの!?」


「泣いてるのねー


おかしくて口角がプルプル震えるし
「泣いてるの」の返事が
もう完全にふざけてる(笑)


「んな訳ねーだろぼけー
笑ってるし…」






そりゃさ、



笑えるだろっ!!



 
まぁ、
よっぽど好きなんだねぇ〜♡

 


大切にしなさいよラブ




未来も私よりお嫁さんを
大切にして欲しいし♡



その方が絶対に円満に
行くと思うからラブ




しばらくして、



「これならやるわ」

と投げられました。







義理チョコ?かな?



どこのお嬢さんに
貰った物か分かりませんが

ありがたく頂きました♡





私から抹茶男への
チョコレートはまた
書きますラブ





よく怒られ、
笑いを堪えるのに←堪え切れてない
必死な夜でしたゲラゲラ

 
 
うさことは?自己紹介