サワディッーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですニコニコ
 
 
 
現在一時帰国中です。
 
 



昨日の記事、

夫の心配をして下さり
ありがとうございます♡




今朝はまだ話していないので
(タイはまだ朝4時台)

どんな感じか不明ですが
少しでも良くなってるといいなぁ。




温かいうどんが
食べたいと言われ

何もしてやれない事が
結構切なかったですえーん



早く元気になってー!!



 





なんだかんだ
ほぼ毎日抹茶男を
学校に送迎しています。
 


あ、塾もね。
 



これ、結構疲れます。

お迎えの時間が毎日
バラバラなんですよ。



しかも突然がほとんど。



「今日は自分で行くわ〜」



と言った数分後に



「かーさん、ごめん、笑
やっぱ送って〜」



と言ってくるので
アタフタしています。

 

抹茶男が鬼に見えます(笑)




私がやれる事は
やってやりたいので
いいんですけどね。




この前、車に乗った瞬間
抹茶男が


「財布忘れた!」


と、家の中に取りに戻りました。





学校へ送ったあと、
後部座席を見ると……




財布が落ちてるぼけーぼけーぼけー




取りに戻った意味が
まるでない。




その直後、
ラインが来ました。











えっとですねぇ…



言うならば、

「届けなくてもいいよ」

じゃないのか!?爆笑





「届けに来ないでね」って!!!

 


禁止されてるやら
私の行動を読まれてるやら、
なんか失礼やらで

もう可笑しくて爆笑




で、



リビングには体操服も
忘れてありましたガーン




届けると怒られそうなので
持って行きませんでしたが、

しっかりしろー!!!





そんな今日もまた入試。




今回も本命校じゃ
ないですけどね。




今日はとびきり笑顔で
送り出そうと思いますラブ





夫の事、
抹茶男の事、

どちらも気になり
私の気持ちが忙しいです笑い泣き






そして、
今日だけは忘れ物注意っ!!!



受験票、時計、財布、

筆記用具は大丈夫か
消しゴム入ってるか
シャーペンの芯はあるか


などなど私が気になって
仕方ないけど
あまり言うと怒られるしなぁ(笑)




うさことは?自己紹介