サワディッーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですニコニコ
 
 
 
現在一時帰国中です。
 
 
 

抹茶男は彼女関係の話は
一切してくれません。



別れた後のみ
細かな報告が来ます爆笑
 


できれば進行形の話が
聞きたいんだけどなー。





ひた隠しにするくせに
なぜか電話は私の目の前で
するんですよ。



ひょんな事から
彼女の名前を知ることに
なりました♡



リビングで抹茶男が
電話をしていました。



「Rはどうするのー?」



R!?


ラインからお借りしました



今Rって言った?
言ったわよね?



Rはとっても可愛らしい
女の子の名前でした。



私は家事をしながら
耳と神経を抹茶男の方へ。



「なにぃー、俺が先に行って
席取っとけ系な感じ?

しゃーねーなぁー♡←声からハートを感じた

〇時には出るから取っといたるわ」





うさこかーさんとしては
突っ込みどころ満載。



まず、



何そのスマイル!!



そんないい笑顔で
話すんだぁーーーぼけー



かーさんにもその笑顔を
もっと与えなさいぼけー



ジェラシー。




電話の直前に私が
何時に出るのー?
って聞いたら、

あなた、分からんって
言い放ったわよね?



なのにハッキリ〇時に出るって
Rちゃんに時刻を言ったね?



どーゆーことだ(笑)








どうやらRちゃんは
同じ塾に通ってる様子。



帰宅が23時近くなる時は
帰りに話したりしている感じ。


「女の子だしなるべく
早く帰してあげなよ。

それか送ってあげなよ。
お父さんお母さんが心配するから」


「いちいち言われんでも
分かっとるし。

かーさんうるさい」



怒られる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




世のかーさんは
みんなうるさいのよ?



そんなの昔から
決まってるんだけど。



しかも私から
うるさいとしつこいを取ったら
何も残らない爆笑





勉強も疎かになっていないし
幸せそうなら何よりですけどね。



 ただね、



もう少し彼女事情を教えて。



聞いたところで
ヤキモチ妬くのかな?


妬くか(笑)



でも一緒に
キュンキュンしたい爆笑



 
 うさことは?自己紹介