サワディッーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
 
私は低体重では
入院した事はありません。



入院しろしろと
言われ続けましたが、

鉄の重りをブラの中に
潜めて病院で体重測定
していました。



巨乳気分(笑)




とにかく入院から
逃げまくっていました。
 
 
 
でも、



過食嘔吐が原因での
理由の入院は1度だけ
あります。




食道に穴が空きました。




痛いし空気漏れて
苦しいし散々でした。




即日入院させられました。




荷物を取りに帰りたいと
言いましたが、

帰ったら命の保証ができない
と言われて断念しました。



死にたい死にたいって
思ってたくせに

いざとなると
生きたかった私です。



うん、生きたかったはず。




入院して2週間
絶飲絶食でした。




点滴を打っていたので
1キロたりとも
痩せませんでしたが。




でも口から栄養を
取らないせいか、

見た目はおばあちゃんの
ようでした。



当時26歳なのに。




お医者さんにも

「こんな症状、
何したらなるのかな?

変な薬やってないよね?」


と聞かれる始末。



「過食嘔吐です」


と白状しましたが。






この入院で健康のありがたみを
感じましたが
過食嘔吐は治る事もなく…




治ったのはそれから
12.3年先だったはず。








内臓を痛めても
治らないなんて!!

って自分を責めたけど、




自分を責めて
プラスなことは
なかったです。




責めるんじゃなくて
自分を可愛がってあげれば
よかったのかも。




今は自分の事を
結構可愛がっている
つもりです。




可愛がり方?
としてしている事は、



楽してもいい、

サボってもいい、

甘えてもいい、

頼ってもいい、

綺麗事だけじゃ
生きられないから
ドロドロしたっていい、

時には溜めてる気持ちを
吐き出していい、

泣いたっていい、

そして存分に楽しんでいいし、

食べても大丈夫。




どんな時も
全部大切な1人1人だから照れ




そんな私もドロドロする事
ありますよ(笑)



限定記事では
アメンバーさんには
お世話になっています。







歯だって過食嘔吐のツケで
ボロボロです。

 

つい責めそうになるけど
今ある歯を守っています。




他は肝臓や甲状腺(だっけな?)
の数値がずっと
おかしかったですが、


嘔吐をやめて
何でも食べようになって
2年後あたりには
正常値になりました。


こういうのは
個人差があるとは思いますけどね。




去年の健康診断の結果は
オールAでした。

信じられないけど(笑)




 
内臓(身体)を痛めてしまうのは
悲しい事だけど、

責めるより
ひとつでもやれる事を
やった方が、

サボる事もやれる事の
ひとつよ。

心身のためによいはずウインク


 

サボれない事や
無理しなきゃいけない時も

生きていれば
あると思うけど、



サボる事も
自分を守るための
大切な仕事照れ 



さて、



今日は何をいかに
バレないように
上手くサボろうかな(笑)


 
 うさことは?自己紹介