サワディッーカー🇹🇭
 
 
  
22年の摂食障害も治った、
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 

 
バンヤンツリーでの
滞在を終え
ついさっき帰宅しました。



昨夜はすったもんだと
ありましたが、

無事仲直りしました照れ




ですが、



早朝4時まで
揉めていたせいで
2人とも寝不足。



楽しんだ寝不足なら
まだいいけど、
そうじゃない。




チェックアウト後は
デパートに寄ったため
体力消耗。

この時はもう仲直り済み。




デパートからの帰りは
BTSの方が早いと
分かっていたけど、

疲れ果ててタクシーで帰宅。



歩く気力皆無。



今も片付けとか
いろいろやらなきゃ
なんですが、

とりあえず放置。




休息最優先!!



ソファでごろんとして
ポチポチしています。




夜通し揉めるとか
若い時しかやっちゃダメだ笑い泣き





翌日の体力が
全く付いていかない!!




身の程を知りました笑い泣き




頭では動ける気分でいても
肉体は正直だわー笑い泣き

 


旅先での揉め事は
久々だったけど、

もう2度とゴメンだー!!
 
 

仲良く行きたいね♡





デパートで休憩した際のおやつ。





ラテ〜



夫と半分ずつ。

どっちも甘いなぁ〜。



明日こそは食事記事や
お部屋記事を
書こー!!



お昼寝しようかな照れ


 
うさことは?自己紹介