摂食障害は治ります!!
 
 
諦めていた
22年の摂食障害も治りました。


うさこですうさぎクッキー
 
 
 
 
現在一時帰国中。
 
 
 
 
忙しいなんて
分かってたこと、
毎回やってきたじゃないかー!




今夜の深夜便でバンコクへ
帰ります。



また季節変わるね。




日本到着日と最終日は
多忙になります。



これ毎回本気でビビっています。

 


考えると
わーーーってなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
なので考えるのやめました。



できるよ、たぶん。



できるよね?ニヤニヤ
 



不安は多いですが
最終的にフライトに
間に合えばいい、


ひとつひとつ
やっつけていこう、


もうそれだけ考えます。

 
 

大丈夫、大丈夫、大丈夫。

で、き、る。




これ私にとって
おまじないです照れ

 

食べても大丈夫ならぬ、
やれるから大丈夫。




お気楽な写真見て
気を抜いていこーーー












抹茶男の高校も休みに
なりました。




37連休ー!!




もう大きいので特に
大変な事もないのですが

側にいてもいなくてもね。

小学生や幼稚園のお母さんは
大変ですよね。

 


抹茶男いわく、


「遊びに行かない高校生なんて
おらんだろ。

そもそも騒ぎ過ぎ」と。


そりゃそーだ、


と納得してしまった。






さーてと、ファイト♡



 
 うさことは?自己紹介