サワディッーカー🇹🇭
 
 
摂食障害は治ります!!
 
 
22年の摂食障害を乗り越え
タイ移住、叶えた
うさこですうさぎクッキー
 
 
現在一時帰国中。
 
 
 
 
昨日は、




MAYAブログ塾の
第4回交流会でした。
 







 
 
 
過去3回はバンコクで開催、
そのうち2回はバンコクで参加、
1回はオンラインで参加しました。





今回は全員全てオンライン開催♡
 

 

シンガポールのMAYAさんをはじめ
バンコク、インドネシア、
ベトナム、日本から参加。




もちろん私は
一時帰国中なので
日本から参加。
 


 
しかも車の中からびっくり




私は日本での土日は
抹茶男のサッカー。




基本、日本滞在中は
何よりも抹茶男を最優先
にしています。






交流会と抹茶男、



どっちを優先する?



と正直悩みました。
 

 
 
だって私にとっては
どっちも大切だから♡





でもやはり家族は何より大事、
まして息子、
さらに大事(笑)




私の唯一の分身だしねラブ
(所有物とは思っていませんが)





4歳から始めたサッカー
もう13年が経ちました。




大学に行ったら
続けるかどうかも不明ですし
そうそう見られなくなります。




大学受験のため来年4月には
高校サッカーを引退します。




それまでにあと
何回見られるか…




そう思うと一回一回が
貴重でなりません。




正直、冬の観戦は
極寒で死にそうですし、




過去、めんどくさいって
思った事も多々あります。




ですがもう残りわずかとなると
淋しくて淋しくて。





なので今回の交流会は
最初の30分だけ参加させてもらい
観戦に戻りました。





本当は2名の発表者の方の
発表も聞きたかった、




MAYAさんのセミナーも
聞きたかった。




でも今日は抹茶男を優先、
この選択は間違ってないと
信じています。





30分とは言え参加できた事を
とても嬉しく思います照れ




ブログ塾のみんなの
顔も見られて嬉しかったです。




年齢、住む場所、環境、状況
みんな違うけど、

そんな事は関係なく
大切な大切な仲間です。




バンコクのみんなー!
内容はまた教えて下さーい♡




これは2019.5.第4回交流会@バンコク



第5回目の交流会は
(もちろんありますよね?)
フルで参加します!!




そして今日の午後!
インプラントの2度目の手術日だった!
忘れてたガーン←どうかと思うわ。
 


その前に予定ありなんだけど
間に合うのか…
間に合わせるしかない



9月に手術をし骨と結合するのを
待っていたこの3ヶ月。



結合したので2度目の手術です。



今回は簡単な手術ですがドキドキです笑い泣き


 
うさことは?自己紹介