サワディッーカー🇹🇭
 
 
 
22年の摂食障害を乗り越え
タイ移住、叶えました!!
 
 
 
 
バンコクでの暮らしを
楽しく頑張る
うさこですうさぎクッキー
 
 
(現在一時帰国中)
 
 
 
 

 
夢を叶えるってすごい!!

 
 


それをものすごい
実感しました。






なぜなら、






夢を叶えました!!






今日7月19日、

「だかしやお菓子な家」

をオープンされます!!

 
 


 
 
いや、本当にすごいし
自分の事のように
嬉しく思っています。







サナエッティさんとの出会いは
1年前くらい。







今年2月、
北海道旅行に行った際も
お宅にお招き下さり
楽しい時間を過ごしました。






これは小樽。




私がタイヘ
引っ越してからも
ずっと交友を続けさせて
もらっています。




ちびっ子ちゃん達とも
エアメールのやり取りを
させてもらっています♡
 



出会いのキッカケになった
アメブロに感謝!!


 

 

この時が2019年の2月。





あれからたった5カ月の間に
ササッと行動して
夢を叶えたサナエッティさん、





尊敬します!!!





幼い3人の子の
お世話をしながら
すごい行動力!!







きっとたくさんの苦労も
あったと思います。






なんの努力も苦労もなく
夢を叶える人って
少ないと思いますから。






それを乗り越えて
今日という日を迎えた事、
すごい!!



 

私は一時帰国ではなく、
日本の旅行は





北海道と京都は
絶対に行く!!
と決めているので、


 


その際は
必ずお邪魔させて
もらいます照れ
 
 




タイ⇆北海道は
直行便があるので
必ず飛んで行きます!!



 



夢がたくさん詰まった


「だがしやお菓子な家」ラブ
 




お近くの方、
是非行ってみて下さーいラブ





場所や営業時間は
サナエッティさんの
ブログをご覧下さい。

下矢印下矢印下矢印






 
間違いなく夢が
たくさん詰まったお店♡
 
 


 
私も早く行けるといいなぁ照れ