〈断捨離®〉「行動」でも「言葉」でも出すと動く?! 「出す」の力、恐るべし! | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

7月6日(土)

食べて、飲んで、話して♪@東京湾納涼船

もちろん、洋服でもOKですラブラブ

 

ひたすら写真の断捨離 無料体験会

7月3日(水) 10:00~11:00

 

「続ける断捨離」無料体験ダンシャベリ会!

 
 

 

  出したら、動いた!予想外のこともビックリマーク

 

 
ちょっとお話しした時間が楽しくて思わず
「近いうちにランチしようね!」と言って別れました。
 
 
具体的なことを決める時間がなくて....
 
でも、ランチしたいなら行動すべし!と思い
連絡を取ったのです。
 
具体的な行動=連絡をとる
動くのですビックリマーク
早々に予定が決まり、
昨日ランチをご一緒しました。
 
 
会った時に短い会話をすることは
過去何度もあったのですが
こんなにゆっくり話したのは初めてなのかも音譜
 
有言実行!の方で
以前から、「すごいなあ」と思っていたけれど
 
思った以上に
考えていることのスケールが大きいことに
驚きましたびっくり
 
そういう視点は、私にはなかったな~
とっても面白く楽しい時間でした音譜

 

 

 
私も「したいこと、好きなこと」など
いろいろ話して、別れて、帰宅して
メールの確認をしたらビックリ!
 
「私がしたいこと」の1つに関するメールが
届いていたのですベル
 
ただ「私がしたいこと」を話しただけ上差し
 
ただ、言葉に出しただけで
これについては「天に放した」という
意識すらなかったけれど
 
出すと、何らかの形で
きっと私に必要なタイミングで
そのエネルギーが返ってくる
 
それって、こういうこと?って感じで
驚いたわけですびっくり
 
ホントに
まるでこじつけのようなタイミングではありましたが
そう思えるから、そうなるのだ!と思った次第ですウインク
 
 
具体的に「行動」で出す
そして、「言葉で出す」
 
「出す」の力、恐るべしですベル
 
 
よかったら、こちらでお話しませんか。
 

7月6日(土)

食べて、飲んで、話して♪@東京湾納涼船

もちろん、洋服でもOKですラブラブ

 
7月31日(水)20:30~21:30 スタート!

 

満員御礼ベル

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村