〈断捨離®〉「人生は思うようにはいかない」けれど.... | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

7月6日(土)

食べて、飲んで、話して♪@東京湾納涼船

もちろん、洋服でもOKですラブラブ

 

ひたすら写真の断捨離 無料体験会

7月3日(水) 10:00~11:00

 

「続ける断捨離」無料体験ダンシャベリ会!

 
 

 

  人生は思うようにはいかない....からどうするか?

 

 

 

そういう視点で書かれている

 

...と新聞の書評に書いてあったのが響いて

思わず買ってしまったのが

池井戸潤さんの『俺たちの箱根駅伝』

一気に読んでしまいました。

 

 

本当は、息子が読んだらいいのでは?とも思って

「読む気があるなら買うよ~」と言ったのです。

 

何となく今、息子は「思うようにいっていない?」

気がするからでした。

 
 
私が読む前に息子が読みました。
どう思ったかは
簡単な感想からはわからなかったけれど。
 

 

たしかに人生は思うようにはいきません
でも、決めたようにはなるのだといいます。
 
それは、決めたら
そのためにはどうするのか?を考え
実行していくからですね。
 
でも、思うようにならないなら
何かを変えてもいいのです。
 
方向性とか...
もう一度自分に問いかけてみると
本当の気持ちや目的に気づくこともあるから....
やりたいことのために、あえて遠回りしたり
やり方を変えてもいいかもしれません。
 
image
 
実は私もここ数日
何となくスッキリしません汗ショボーン
 
だから、何かを変えたくて
この本を読んだのかもしれません笑い泣き
 
 
私の場合は
カラダの詰まりが原因か?!爆  笑
 
 
身体にもアプローチをしているけれど
 
相似象だから
空間にも詰まりがあるってことベル
 
 
 
なので、毎日少しずつでも
空間の詰まりをとっていますが
 
もう少しギアをあげよう!と
身体が言っているのかもしれませんねあせるてへぺろ
 
 
見えるところの詰まりを取れば
見えないところの詰まりも取れる!
 
 
そう信じられる私がいるので
今朝はクローゼットを見直して
これだけ手放すことにします。

 

 

 
 
 
 
7月31日(水)20:30~21:30 スタート!

 

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村