〈断捨離®〉「今日は歩く」のでスニーカーからコーディネートしたら♡ | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんか...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

4月17日(水)スタート!

 

 

  今日はたくさん歩くから....

 

 

今日も母の面会に行くので

たくさん歩くので

出かけるときの足元は

絶対にスニーカー

 

先日、大のお気に入りのピンクの

チャンキーヒール(ごっつく太い)だったけれど

革靴で歩いて疲れたので

今日は絶対にスニーカー笑い泣き

 

 

でも、途中満開の桜を見ながら行くので

気分は軽やかにしたい。

 

だから、何となくデニムではなくて

スカートそれも、フレアで

軽やかに歩きたい気分音譜音譜

 

 

 

面会の前には

試着の予約をいれていて

このスカートにあうトップスを...

とも思っていたので

 

こんな出で立ちで出かけました。

 

 
合わせてみたら
昨日の私の気分にドンピシャで....音譜音譜音譜ニコニコ
 
おまけにいろいろ試着してみたら
このスカートに合わせる....
というテーマで出かけたことが
思った以上に大正解でより嬉しくラブラブ
 
 
ここでは試着のみで
あとはネットでオーダーするので
在庫数だけ確認して
明日のもう1つの試着をしてから
買います。
 
実は、シャツ1枚は
買うのを決めています。
 
だからこんな風に待つのは
私にとってはとても珍しくて...爆  笑
 
試着の日にちの間隔を
あけなくてよかったと
今は心から思っている次第笑い泣き
もう買いたくて待ちきれないの.....ラブラブ
 
この後は、長男と次男と一緒に
満開の桜を見ながら
母の面会に行き
 
image
曇り空だったのだけが惜しかった!
 
帰宅したら15000歩以上歩いていました。
 
image
 
スニーカー大正解で
大活躍の一日でしたベル
 
 

 

 

4月17日スタート!

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村