〈断捨離®〉取り入れる準備は万端♡今日から試着に出かけます(^_-)-☆ | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんか...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

4月17日(水)スタート!

 

 

4月17日スタート!

 

 

 

  素敵な出会いをしたいから....

 

 

先日、手放すと決めたデニム

 

 

結局、袋に入れて

同じくよく着て大好きだったスカートと一緒に

家から出しました。

 

決めてから出すまでに

少し時間はかかりました。

 

以前なら、リサイクルしてくれる

好きなお店に持っていったりもしましたが

そこに行く予定もなく...

 

どうしても持って行きたかったら

持っていく私が動いていないのは

「もう捨ててもいいモノなのだ」とようやく思え

感謝とともに捨てたのです。

 

他によく着た

これまた大好きだったニットや

 

去年の義母のお祝いの時用に

着たくて買ったシャツブラウスなども

お役目を果たしてくれてありがとう!と

感謝とともに捨てました。

 

 

これ以外に

季節に着尽くしたモノは

ファストファッションの

リサイクルボックスにいれてきて。


そしてベルトも.いくつか...

 

そういえば

3月最後の週に

去年の秋に買ったお気に入りのダウン。

 

もうダウンは着ないだろうと思って

早速クリーニング屋さんに持っていったら

「きたむらさんが今期初めてダウンを持ってきた人です」とのことびっくり

 

そうなんだ!

でも、どんなに寒くなっても

実際気温が低い日もあるけれど

もうダウンは着ないからね。

 

ロングコートと一緒に

クリーニングをお願いしました。

 

さら~とクローゼットやタンスの中身を確認し

要らないモノは処分してウインク

 

 

今日と月曜日はそれぞれのお店で

試着を予定しています音譜ラブラブ

時間があれば、それ以外にも…ウインク


さ、どんなモノと出会えるか飛び出すハート

どんなモノにときめくかキューンラブラブ

 

取り入れる準備万端ビックリマーク

 

とっても楽しみデス音譜音譜音譜

 

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村