〈断捨離®〉こんな近くで!とても見たかった晴天の桜♡ | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんか...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

4月17日(水)スタート!

 

 

4月17日スタート!

 

 

 

  本当に見たかった晴天の桜を見て音譜

 

 

午前の講座の後

ゴールデンウイークにやる展覧会の

作品をすべて額装するために

表具屋さんに出し

母の面会もして帰宅した夜

 

テレビを見て

東京の日本橋にも

桜通りがあるのを知りました。

 

日本橋はOL時代に

近くで勤めていたのに

まったく知らずえーん

 

昨日はそちらの方に

出かける用事があったので

行ってきました!

 

 

 

まさに桜のトンネルでした!

 

 

 

講座で力を出しきり

表具屋さんに作品を全て預け(つまり家から出した

母の面会で言葉を出し(つまり話し続け笑い泣き

 

出しまくったから

私に必要な情報場入ってきたビックリマーク

 

はい!こじつけかもしれません爆  笑

 

でも、昨日の桜を見て

私が本当に見たかった晴天の桜を見て

そう思えたのですウインク

はい!私がそう思えているので、それでヨシ!

 

 

帰りに

同じくテレビで見て

どうしても飲みたかったこちらもいただき音譜

 

 

本当においしいお出汁を味わいましたラブラブ

 

大満足の一日でしたラブラブ

夜は、私の誕生日の前倒しで息子たちが家に来て

夕飯を共にしたので、本当に楽しい一日でしたニコニコ

 

 

エネルギーもたっぷり充電し

今日からまた

励みます音譜音譜音譜

 

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村