やっぱり過去は変えられる! | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

本日11時まで申し込み受け付けています!

残りわずかです!!

 

 

 

 

〜〜小さな『やったら出来た』で

  よりごきげんな毎日を〜〜

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

 

未来は変えられますビックリマーク

 

そうですよね。

 

自分の意思で、未来は変えられるのです。

 

 

 

では、過去は?

 

実は、過去も変えられるのです!

 

 

正確にいうと

 

今の自分が調うと、

過去の自分の捉え方が変わる

 

のです。

 

 

 

こちらのブログでも書いたのですが

 

 

 

過去って、

今を整えることで

 

捉え方が変わるから

今の自分にとっての過去がかわるのです。

 

 

今日、そんなことも

少しお話しします。

 

 

過去の私が

断捨離をしたことで

どんな風に変わって、

 

過去がどう変わったのか?

 

 

少しでも

ご参考になることがあったら

嬉しいデスラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています!

応援のポチ!を、是非お願いしますベルベル

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

8月21日(土)13:00~15:00

今までは、事務局として参加してきましたが

今回初めて皆さんの前でお話しします!