恥ずかしながら、50代半ばを過ぎてですが、、、、! | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

 

 

 

 

〜〜小さな『やったら出来た』で

  よりごきげんな毎日を!〜〜

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

 

断捨離®トレーナー同期の柳井尚子が

明日やるイベントの講師一人ずつを紹介していました。

 

あずきバーを落とした木村のりこ

リヒトでぬかるみにハマった野上りか

Gが嫌いなほんださえこ

スピスピスピってる田川千恵

謎多き占い師エリザベート

歩くのが早い書家きたむら倫子

不器用な才女かずよ

ずっとふざけてる柳井尚子

 

 

私は、歩くのが早いのね~笑い泣き

 

そうかもしれませんあせるあせる

 

実は、よく言われますあせるあせるあせる

 

でも、明日それをお見せすることは出来ません。

 

 

代わりに、

私が断捨離で気づいて

以前の私が

どのように変わったのかひらめき電球

 

 

50代半ばで

ようやく、、、、なの!?

 

、、、とお話しするのは

少々お恥ずかしのですが、、、

 

 

でも、そのままでいるより

ずっと、楽になったよ!

 

 

そんなことを

少しお話しします。

 

 

何か一つでも

感じて、お持ち帰りいただけたら

とても嬉しいですラブラブ

 

お会いできるのを楽しみしています音譜

 

8月21日(土)13時~15時

お席、残りあとわずかです!

 

ランキングに参加しています。

応援のポチ!を、是非お願いしますベル

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ