今日は走れません!でも、とても嬉しいです! | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

 

 

初めての体験でした。

 

 

〜〜小さな『やったら出来た』で

  よりごきげんな毎日を〜〜

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

 

 

 

 

今までは、事務局としてお手伝いする方でしたが

今度は話す方で参加しました。

 

 

私の話を聞きに

わざわざいらしてくだったこと

 

話をした後の

心に残ったところを

話してくださっとこと

 

皆様のお話しの中で

また新たな気づきもあって

 

 

とてもありがたく

本当に幸せなひとときでした。

 

 

出したら、その分

 

いえいえ

出した以上のモノを

たくさんいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

朝から気がはっていた私は

夕方涼しくなったのに

 

今日は、走る気になりませんあせるあせる

 

そんな日もありますね!

 

 

身体の声を素直に聞くことにいたします。

 

 

いただいたモノと

自分の反省を糧に

 

また進みますベル

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています!

応援のポチ!を、是非お願いしますベルベル

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

9月14日(火)14:30~16:30

断捨離®トップトレーナー南前ひとみ

「断捨離®講演会」Zoomで開催します!